Outlook 2013 振り分け設定

件名に [SPAM] の目印がついたメールを、「迷惑メール」フォルダに自動的に振り分ける設定です。

  1. Microsoft Outlook 2013 を起動し、[ホーム]タブ、[移動]、[ルール]メニューから [仕分けルールと通知の管理] を選択します。
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  2. 「仕分けルールと通知」ウィンドウが表示されます。
    「電子メールの仕分けルール」タブの「新しい仕分けルール」をクリックします。
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  3. 「自動仕分けウィザード」ウィンドウが表示されます。
    「ステップ1:テンプレートを選択してください」の欄から、「件名に特定の文字が含まれるメッセージをフォルダに移動する」を選択します。
    「ステップ2:仕分けルールの説明を編集してください(下線部分をクリックします)」の欄から、「特定の文字」をクリックします。
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  4. 「文字の指定」ウィンドウが表示されます。
    「[件名]に含まれる文字」欄に、 [SPAM] と入力し、「追加」ボタンをクリックします。
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    「特定の文字の一覧」に[SPAM]が追加されます。「OK」ボタンをクリックして「自動仕分けウィザード」ウィンドウに戻ります。
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  5. 「ステップ2:仕分けルールの説明を編集してください(下線部分をクリックします)」の欄から、「指定」をクリックします。
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    フォルダの選択ウィンドウが表示されたら、「迷惑メール」フォルダを選択します。「OK」ボタンをクリックします。
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  6. 「自動仕分けウィザード」ウィンドウに戻ります。
    順次「次へ」をクリックして、次の画面に進みますます。
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  7. 仕分けルールの名前を入力します。
    「ステップ1:仕分けルールの名前を指定してください」欄に、ルールの名前を入力し、「完了」ボタンをクリックします。
    「仕分けルールと通知」ウィンドウに戻り「OK」ボタンをクリックします。
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