平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、下記時間帯におきまして、一部のお客様がインターネットに接続できない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
記
■障害発生日時: 2013年12月16日(月) 22:05
■障害復旧日時: 2013年12月16日(月) 22:20
■障害内容: ネットワーク機器障害
■障害範囲: 弊社インターネット接続サービスをご利用のお客様
ホスティングサービスをご利用のお客様
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
Knetでは年末年始の営業日につきまして、下記の通り予定しております。
年末年始期間中はサーバー管理業務およびカスタマーサポート業務(電話・FAX・電子メール等)を除く、事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務等)を休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら通常業務の開始は平成26年1月6日(月) AM10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
記
■年末年始休業期間
平成25年12月31日 ~ 平成26年1月5日
(平成25年12月30日 18:00 ~ 平成26年1月6日 10:00)
■年末年始営業日
平成25年12月30日(月) 通常営業(10:00~18:00)
31日(火) カスタマーサポート業務(電話・FAX・電子メール)のみ受付
平成26年 1月 1 日(水) 〃
2 日(木) 〃
3 日(金) 〃
4 日(土) 〃
5 日(日) 〃
6 日(月) 通常営業(10:00~18:00)
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、下記時間帯におきまして、一部のお客様がインターネットに接続できない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
記
■障害発生日時: 2013年12月12日(木) 10:50頃
■障害復旧日時: 2013年12月12日(木) 12:20
■障害内容: 認証機器不具合
■障害範囲: 埼玉エリアを除くフレッツサービス
ダイヤルアップ接続サービス
AirEDGE接続サービスをご利用のお客様
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