ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関するご案内

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関しましてご案内申し上げます。

2020年5月2日(土) ~ 5月6日(水)は、サーバー管理業務およびカスタマーサポート業務(FAX・電子メール等)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 5月7日(木)午前10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

                      

■GW期間 :    2020年5月2日(土) ~ 5月6日(水)
■通常業務再開 : 2020年5月7日(木)午前10時

【重要】弊社を装ったフィッシング詐欺のメールにご注意ください

 弊社の名前を装って迷惑メールを送信しログインページを偽装したサイトに誘導して、メールアドレス・パスワードなどの個人情報を不正に入手しようとする手口(フィッシング詐欺)が確認されています。

このような迷惑メールに記載されているURLにアクセスしたり、パスワード等の入力を行わないようご注意ください。 下記のようなメール以外にも件名やFrom(差出人)、本文などを変更して届いているようですので、メールは開封せずに削除をお願いいたします。

———–偽装されたメールの例————————————————

件名:【バージョンアップ】メンテナンス作業のお知らせ【2020年4月21日】

お客様各位

平素は 【Knet】 インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

サーバーのメンテナンスを実施しています。

以下のリンクに従ってサービスをアップグレードしてください

ttps://tailorsdepak.com/jp/webmail-op.jp/?uid=adslmgr@knet.ad.jp

Copyright (C) Knet Co.,Ltd. All Rights Reserved.
—————————————————————————————–

※上記URLのページ内でメールアドレスのパスワード等を入力された場合は早急に該当メールアドレスのパスワードをご変更くださいますようお願い申し上げます。

一部ホスティングサーバーの障害について(復旧)

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、一部のお客様にメール送受信ができない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

                   

■障害復旧日時: 2020年4月24日(金) 16:35
■障害内容:   サーバー機器障害
■障害範囲:   ホスティングサービス(メール)をご利用の一部のお客様