ネットワーク接続障害発生及び障害復旧のお知らせ

平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、一部のお客様にインターネット・メール・ホームページの閲覧ができない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時: 2018年8月26日(日) 1:36
■一時復旧日時: 2018年8月26日(日) 3:21
■完全復旧日時: 2018年8月26日(日) 4:52
■障害内容:   ネットワーク機器障害
■障害理由:     ネットワーク機器に障害が発生し、当該機器の再起動にて一時復旧いたしましたが不安定な動作が確認されましたので当該機器を取り外して完全復旧いたしました。
■障害範囲:    埼玉県内にてフレッツADSL・フレッツISDN・ダイヤルアップをご利用のお客様
メール(bb.knet.ne.jp、ps.ksky.ne.jp、po.kumagaya.or.jpドメイン)をご利用のお客様
ホスティングサービス(ホームページ・メール)をご利用のお客様
※障害復旧後に、インターネットサービスが正常にご利用頂けない場合は、通信機器(ONU、ADSLモデム、ルータ等)の再起動をお願いいたします。

ネットワーク接続障害発生及び障害復旧のお知らせ

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、一部のお客様にインターネット・メール・ホームページの閲覧ができない状態が発生しておりました。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

                   

■障害発生日時: 2018年8月17日(金) 12:43
■障害復旧日時: 2018年8月17日(金) 12:44
■障害内容:   ネットワーク機器障害
■障害範囲:    埼玉県内にてフレッツADSL・フレッツISDN・ダイヤルアップをご利用のお客様
          メール(bb.knet.ne.jp、ps.ksky.ne.jp、po.kumagaya.or.jpドメイン)をご利用のお客様
         ホスティングサービス(ホームページ・メール)をご利用のお客様
※障害復旧後に、インターネットサービスが正常にご利用頂けない場合は、通信機器(ONU、ADSLモデム、ルータ等)の再起動をお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、夏期休業のご連絡を申し上げます。 夏期休業中、2018年8月11日(土) ~ 8月16日(水)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(電話・FAX・電子メール等)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 8月17日(金)午前10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

                         

■夏期休業期間 :  2018年8月11日(土) ~ 16日(木)
( 2018年8月11日(土)午後6時 ~ 17日(金)午前10時 )
■通常業務再開 :  2018年8月17日(金)午前10時