平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご存知の通り、昨年中に政府が決定した消費税法の改正により、令和1年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることになりました。
この増税による弊社の対応につきまして、以下の通りとさせていただきます。
サービスご利用期間 |
弊社対応 |
令和1年9月30日(9月分)まで |
旧税率(8%)でのご請求 |
令和1年10月1日(10月分)以降 |
新税率(10%)でのご請求 |
請求書記載の請求期間によりましては旧税率と新税率が混在することがございます。 ご迷惑をお掛けすることのないよう万全の注意を払う所存ではございますが、お客様におかれましても、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。下記日程におきまして、サポートセンターの電話窓口を臨時休業させていただきますのでお知らせ申し上げます。ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
■臨時休業日:2019年8月14日(水)
平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、夏期休業のご連絡を申し上げます。 夏期休業中、2019年8月10日(土) ~ 8月18日(日)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(電話・FAX・電子メール等)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務・機器出荷業務等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 8月19日(月)午前10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
記
■夏期休業期間 : 2019年8月10日(土) ~ 18日(日)
( 2019年8月9日(金)午後5時30分 ~ 19日(月)午前10時 )
■通常業務再開 : 2019年8月19日(月)午前10時
Knetからのお知らせ・メンテナンス情報・障害情報