平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
下記時間帯におきまして、「bb.knet.ne.jp」ドメインのメールをご利用のお客様におきましてメールの送受信ができない状態が発生しておりました。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
記
■障害発生日時: 2021年12月30日(木) 13:12
■障害復旧日時: 2021年12月30日(木) 19:01
■障害内容: サーバー高負荷
■障害範囲: メール「bb.knet.ne.jp」ドメインをご利用のお客様
※他のドメインのメール「ps.ksky.ne.jp」「po.kumagaya.or.jp」をご利用のお客様には影響はございません。
平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、年末年始の営業日に関しまして下記の通りご案内申し上げます。年末年始期間中、2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(FAX・電子メール)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務・機器出荷業務・電話対応等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 2022年1月4日(火)10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
記
■年末年始休業期間
2021年12月29日 ~ 2022年1月3日
(2021年12月28日 17:30 ~ 2022年1月4日 10:00)
■年末年始営業日
2021年12月28日(火) 通常営業(10:00~17:30)
29日(水) カスタマーサポート業務(FAX・電子メール)のみ受付
30日(木) 〃
31日(金) 〃
2022年 1月 1日(土) 〃
2日(日) 〃
3日(月) 休業日
4日(火) 通常営業(10:00~17:30)
Knetからのお知らせ・メンテナンス情報・障害情報