夏期休業のお知らせ

 平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、夏期休業のご連絡を申し上げます。 夏期休業中、2021年8月13日(金) ~ 8月16日(月)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(FAX・電子メール)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務・機器出荷業務・電話対応等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 2021年8月17日(火)10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※休業期間中、電子メールやFAXでのお問い合わせは受付しておりますが、回答は営業開始後となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

                    

■夏季休業期間

2021年8月13日 ~ 2021年8月16日
(2021年8月12日 17:30 ~ 2021年8月17日 10:00)

■夏季営業日

2021年 8月12日(木) 通常営業(10:00~17:30)
      13日(金) カスタマーサポート業務(FAX・電子メール)のみ受付
      14日(土)        〃
      15日(日)        〃
      16日(月)        〃
      17日(火) 通常営業(10:00~17:30)