平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、弊社にて提供中のSuper ADSL 50Mコースでございますが、提供開始から長期間経過しており、引き続きお客さまに安定してADSLサービスをご利用いただくため、長期にわたりサービスをご利用いただいているお客さまを対象にADSLモデムの新しい電源アダプターを2019年9月9日(月)より順次送付させていただきます。
電源アダプターは、長年ご利用いただいているとケーブルの断線などにより電源が供給できなくなる場合がございます。予防のために、ぜひ交換いただけますようお願い申し上げます。
交換方法ならびに今までご利用されていた電源アダプターの返却方法につきましては、同梱の書類に記載されておりますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、本件に関するお客さまの費用負担は一切ございませんので、ご安心ください。
引き続きSuper ADSL 50Mコースをご利用いただきますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点につきましては下記のKnetカスタマーサポートまでお問い合わせください。
Knetカスタマーサポート
048-511-3830
受付時間:月曜日~土曜日 午前10時~午後5時30分