緊急事態宣言発令に伴う対応について【6月2日更新】

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
政府より緊急事態宣言の解除が発表されましたが、弊社は、お客様、お取引先および当社従業員・家族の安全を確保すること、ならびに引き続き感染拡大防止に最大限の協力をするため、新型コロナウイルス感染防止に伴う弊社運営体制の変更期間につきまして以下の通り期間を延長とさせて頂きますことをご案内申し上げます。
 お客様はじめお取引先各位には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

                       <記>

●当社の事業所(埼玉県熊谷市)の従業員のテレワーク実施
 (電話サポートに関しては従業員の人数を最小限として実施)
●期間:2020年4月13日(月)~ 6月14日(日)
  ※状況に応じて変更の可能性もございます。予めご了承ください。
●期間中の電話サポート時間:月~土 10:00~17:30
■電話でのお問い合わせについて
電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい場合がございます。

※各サービスは通常通りご利用いただけます。
※各サービス等に関するお問い合わせのご対応について、通常より回答までにお時間を頂戴する場合がございます。

なお、本対応の終了時期については、今後の状況に応じて変更となる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

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  Knet株式会社
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