ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関するご案内

 平素は格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関しまして下記の通りご案内申し上げます。ゴールデンウィーク期間中、2022年5月3日(火) ~ 2022年5月5日(木)はサーバー・ネットワーク機器管理業務およびカスタマーサポート業務(FAX・電子メール)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務・書類発送業務・電話対応等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 2022年5月6日(金)10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※休業期間中、電子メールやFAXでのお問い合わせは受付しておりますが、回答は営業開始後となります。
また、郵便法改正に伴い、弊社からの郵送物がお手元に届くまで数日かかります。「ご利用契約内容のご案内」等の書類送付のご依頼も余裕をもってご依頼ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休業期間

2022年5月3日 ~ 2022年5月5日
(2022年5月2日 17:30 ~ 2022年5月6日 10:00)

■ゴールデンウィーク営業日

2022年 4月 29日(金) 通常営業(10:00~17:30)
       30日(土)        〃
2022年 5月 1日(日) 休業日
         2日(月) 通常営業(10:00~17:30)
         3日(火) カスタマーサポート業務(FAX・電子メール)のみ受付
         4日(水)        〃
         5日(木)        〃
         6日(金) 通常営業(10:00~17:30)