ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関するご案内

 平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 弊社インターネット接続サービスをご利用中のお客様に、ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口に関しましてご案内申し上げます。 2016年5月3日(火) ~ 5月5日(木)は、サーバー管理業務およびカスタマーサポート業務(電話・FAX・電子メール等)を除く事務業務(新規受付・契約変更受付・経理業務等)を休業とさせていただきます。 誠に勝手ながら通常業務の再開は 5月6日(金)午前10:00からとさせていただきますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

                    

■GW期間 :    2016年5月3日(火) ~ 5日(木)
■通常業務再開 : 2016年5月6日(金)午前10時